<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月26 日

おめでとう!

今日は披露宴の司会をしに行ってきました!

ようサン&りえサンはとてもさわやかなカッポー
200904261537000

新婦はまんま広末涼子とウリ! 似ているってレベルじゃない。
そんなべっぴんさんをお嫁さんにした新郎はとても朗らかで、「デ〜ン」と構えた男っぷりの良さを感じます。父ちゃん似だわ。ホントに羨ましいほどのナイスカップルです。

実は、その父ちゃんがオレの仕事の大先輩&恩師のような存在です。
大切な息子さんの披露宴を任され、とても恐縮だったけど恩返しの思いも込めて今日は頑張ってまいりました。
膝も口も緊張のあまりガチガチになりましたが、来賓から友人から親戚から、みんなノリが良くて温かい人たちで、そんな皆さんの応援で良い披露宴となりました アリガトウ。

今日は親父さんから頂いたご縁で、とても素晴らしい皆さんと分かち合えた最高の時間でした。

ようサン、りえサン末永くお幸せに〜 peace!

投稿者:ひらりんat 16 :46| 日記